≪お知らせ≫ES(従業員満足度)向上施策「スマイルカード」について

航空会社、テナント、警備会社等で構成されている、
釧路空港CS推進全体会議ではES(従業員満足度)向上に向けて
『スマイルカード』という取り組みを行っております。
『スマイルカード』とは「あなたのここが素晴らしい!」
ということを相手に伝えるカードで、従業員同士がお互いを
尊重し自分の仕事に自信と誇りを持てる職場づくりを目指しております。
先日、平成28年度の表彰式が行われました!
表彰式ではスマイルカードをもらった人と、
スマイルカードを送った人が表彰されました。
CS(顧客満足度)向上は勿論ですが、ES(従業員満足)向上により
お客様へのサービスがより良いものになるよう取り組んでまいります(*^^)v

DSC_017419976466.JPG
DSC_0185298464.JPG

画像は1分おきに更新されます。ブラウザの更新ボタンで最新の画像が表示されます。